うえーんが行く資産運用生活

底辺層が投資、節約で資産の最大化を図ります!株式やお金の事について日々勉強中

8月分生活費の記録

ちわばんわ、うえーんです。


今回はただの雑記です。生活費の記録をしっかり残しておこうと思います。
というか、収入少なくても地域によってはこれだけあれば何とか生きて行けるよと、他の低所得層に伝えたい気もしないでもない気がするのでw


まあ、場所にも寄りますけど年収350万円もあって貯金できない!って訳の分からんことを抜かす奴らに「うるせー、こっちはそれよりずっと低いわ!」と叩きつけてあげたいのです。


というわけで先月の支出一覧、始まり始まり~


家賃:26,311
食費:31,812
保険代:車保険2,060円 医療保険1,863円 計3,923
光熱費:電気代2,322円 ガス代2,476円 計4,798
通信費:スマホ1,817円 ポケットWIFI 3,500円(レンタルWIFI) 計 5,317
ガソリン代:3,850
その他物販の郵便代や販売手数料、雑費:11000
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
計 87,011


うーん、ちょっと食費が使いすぎかなと・・・
まあまあまあ、これは仕方がない。初めて買った生ハム代8,000円が含まれているので(;´Д`)
ちょっと飲み会、外食も多かったし久々に3万円を超えてしまいました。猛省。


雑費では大きい物の販売が有ったので郵便代がかさんでしまいましたね。その分売り上げもしっかり出てるのでこれはこれで良いのですが。
いつもだったら7万円程度の支出ですが8月はいろいろ使ってしまったのでこんな感じに


ぶっちゃけ僕の手取り給料16万円無いです。ほんと低収入で(*´Д`)ハァハァ してます。
今回は物販の粗利が3万円程あったので、なんとか10万円近くは余った位かなと。


物販の方も大分さぼってしまいました。前半2週間はなーんもしてません。後半に慌ててやり始めてなんとかこの利益につながりましたが
ちゃんとやってれば6万円とか行ったのかな~_(:3」∠)_


まあ9月はもう少し気合い入れます。脱低収入!目指せ不労所得生活!!


350万円で低所得!貯金できない!って何?僕にケンカ売ってるのかよ、まったく(-_-メ)